スペイン語を学んだことがない初心者が日本にいながらでも難しい文法を学ばずにカンタンな会話表現をマスター!6か月でネイティブと仲良くなれる『映画で学ぶスペイン語プロジェクト』

短期間で単語を覚える方法!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

こうたです!

 

 

 

 

突然ですが

スペイン語の勉強中

・単語が頭に入ってこない

・全然覚えられない

 

 

 

そんな悩みありませんか?

 

 

 

 

 

そこで短期間で覚える方法を

お伝えします!

 

 

 

 

この記事を読まないと

ダラダラ単語の勉強を

続けることになり

さぼり癖がつくかもしれません!

 

 

 

ぜひこれを読んで

短期間で単語を

覚えられるようにしましょう!

 

 

 

 

それは

アプリを使うことです!

 

 

 

理由は

・一番手軽

・隙間時間でもできる

・ミスした部分がわかる

 

 

そして

続けやすいからなんです!

 

 

 

 

単語の学習は繰り返し

見たり、聞いたりして

覚えますよね!

 

 

 

 

単語を覚えるのは非常に面倒ですし、

なかなか覚えるのに苦労しますよね...

 

 

でも継続していく中で

この前見た!この前聞いた!

 

 

 

このような体験の中で

記憶に残りやすいんです!

 

 

 

 

そのため

スペイン語のアプリを入れる

②毎日学習する

③ミスした所を見直す

 

 

 

これを繰り返し一つの単語に

触れる機会を増やしましょう!

ましょう!

 

 

 

 

 

まずは

上のステップで伝えた

①のアプリを入れて

勉強をスタートしてみましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

こうた