スペイン語を学んだことがない初心者が日本にいながらでも難しい文法を学ばずにカンタンな会話表現をマスター!6か月でネイティブと仲良くなれる『映画で学ぶスペイン語プロジェクト』

苦手が無くせる?

スペイン語での

勉強法!

 

 

 

こんにちは!

 

 

こうたです!

 

 

今回は、

勉強をスタートするにあたって

苦手を減らす方法について

お伝えします!

 

 

この記事を読むことで

自分の苦手分野がつぶせます!

 

勉強していて

『俺この単語読めるぞ』と

これをやっていて

よかったと思えます!

 

 

この記事を読まないと

一方的に苦手が増えていき、

躓く回数が増え、

時間ロスになります! 

 

効率よく勉強したいですよね! 

 

 

 

それではお伝えします!

 

 

それは、

自分だけの単語帳を作る

 

です!

 

 

そんなもので克服できるの?

 

 

その気持ちわかります!

これが効果があります!

 

 

理由は、

自分だけの苦手が分かるから

なんです!

 

苦手が分かると

 

それを克服することで

読めなかった単語が減り

読めないということが減り

効率よく勉強が進みます! 

 

 

 

そのため、

①メモ帳を買います

②真ん中に線を入れます

③わからない単語と日本語訳を書く

④隙間時間で覚える

これを繰り返します!

 

 

 

英語の時もやっていた方も

いるのではないでしょうか?

 

 

自分の苦手が減ることで

語彙力が増え、

自分の自信につながるんです!

 

 

 

まずは、

手帳を買いましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

こうた