スペイン語を学んだことがない初心者が日本にいながらでも難しい文法を学ばずにカンタンな会話表現をマスター!6か月でネイティブと仲良くなれる『映画で学ぶスペイン語プロジェクト』

すきま時間の使い方!

 

 

こんにちは!

 

 

こうたです!

 

 

 

突然ですが

隙間時間、うまく使えてますか?

 

 

今回は隙間の時間の

使い方について

お伝えします!

 

 

 

 

この記事を見ることで

スペイン語のレベルアップにつながります!

 

 

逆にこの記事を見ないと

上達に時間に

大きく差が

開くかも知れません...

 

 

 

 

実際に何をするか

 

 

 

それは

 

スペイン語に触れる

です!

 

 

 

 

そんなことかと、

思われた方もいると思います!

でも結構大事なんです!

  

 

これを伝えた理由は

挫折防止です! 

 

 

最初の基礎作りで

スペイン語になれるには

時間がかかります!

ここで勉強を辞めてしまう方が

いるんです!

 

 

でもせっかく時間を費やしたのに

もったいないですよね!

 

 

 

 

 

日本語も英語も慣れるのに

時間がかかったと思います!

 

 

 

特に英語の勉強なんかでも

感じるのではないでしょうか?

隙間時間に単語帳を開いたり、

アプリで覚えたり...

 

 

 

 

休み時間に少しずつ

覚えようとしましたよね!

僕もそうでした!

 

 

 

スペイン語も一緒です! 

 

 

 

 

 

毎日の隙間時間、

使っていきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

こうた