スペイン語を学んだことがない初心者が日本にいながらでも難しい文法を学ばずにカンタンな会話表現をマスター!6か月でネイティブと仲良くなれる『映画で学ぶスペイン語プロジェクト』

短期間で話せるようになる方法!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

こうたです!

 

 

 

突然ですが、

 

 

短期間でスペイン語

話せるようになるなら

聞きたくないですか?

 

 

 

 

この記事を読むことで

短期間で話せるコツ

がつかめます!

 

 

 

 

 

それではお伝えします! 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

伝えたい内容を

書き出すことです!

 

 

 

 

そんな方法で話せるのか、

疑問に思いますよね。

 

 

 

話せるには長い時間がかかるなんて

イメージもあると思います!

 

 

 

でもそれは

話せるレベルの

ハードルが高すぎなんです!

 

 

 

最初から

スピーキングとリスニングが

できてネイティブと会話できる人

なんていないですよね!

 

 

 

 

最初はこちらの伝えたい事を

伝えれるようになるだけで

いいんです!

 

 

 

そのあとに

リスニング力を

付ければいいんです! 

 

 

 

 

そのためにまずは

 

 

①伝えたいことを書き出す

スペイン語に直す

③声に出し練習する

 

 

そのあとは

繰り返しです!

 

 

 

 まずは

①伝えたいこと

を書き出してみてください!

 

 

 

 

日常での会話を書き出し、

徐々に話せる単語を

増やしていきましょう!

 

 

少しずつ増やすことで

自信につながります!

 

 

 

 

正しい手順を踏みながら

短期間で習得を目指しましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

こうた