スペイン語を学んだことがない初心者が日本にいながらでも難しい文法を学ばずにカンタンな会話表現をマスター!6か月でネイティブと仲良くなれる『映画で学ぶスペイン語プロジェクト』

勉強を楽しくさせる

アプリの選び方!

 

 

 

こんにちは!

 

 

こうたです!

 

 

 

今回はアプリの選び方で

お伝えします!

 

 

 

 

 

この記事を読むことで

有効に勉強が進められます!

 

 

 

 

 

 

 

それは、

アイコンが好むアプリを選ぶ

です!

 

 

 

 

 

そんな選び方でいいの?

実は、ここが大事なんです!

 

 

 

 

理由は、

勉強が始めやすいから

なんです!

 

 

 

 

勉強は始める時

なかなか手がつかない時って

ありませんでしたか?

 

 

やる気でない、

やりたくない、

 

 

 

すぐ勉強が始められない気持ち

めちゃくちゃわかります!

 

 

だから、すぐやりたいと

思わせるものがいいんです!

 

 

他で例えると

ノートです!

 

 

デザインや設計がかっこよかったり

可愛いと思うとテンションが

上がりますよね!

 

 

 

気持ちの変動があることで

勉強にとりつき

やすいんです!

 

 

 

 

 

そこで

①アプリサイトを開く

②好みのスペイン語アプリを

ダウンロードする

 

 

 

 

まずは、

アプリサイトで好みの物を

探してみましょう!

 

 

 

少しでも勉強を

楽しんでほしいので

 

 

 

選ぶ際は興味が沸くものを

選びましょう!

 

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

こうた