スペイン語を学んだことがない初心者が日本にいながらでも難しい文法を学ばずにカンタンな会話表現をマスター!6か月でネイティブと仲良くなれる『映画で学ぶスペイン語プロジェクト』

勉強が嫌になった時

解消法!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

こうたです!

 

 

 

 

 

突然ですが、

スペイン語の勉強、

苦しくなっていませんか?

 

 

 

この記事を読むことで

勉強が嫌になった時、

乗り越えれるようになれます!

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

初心に返ることです!

 

 

 

 

そんなことで

できるわけないやん!

 

 

 

 

 

そう思われたと思います!

 

 

 

でもこれが

大事なんです!

 

 

 

 

 

これをする理由は、

勉強をする理由が

再度明確になり

決心ができるからなんです!

 

 

 

最初に

自分なりに憧れや目標を胸に

勉強を始めましたよね!

 

 

勉強を始めたての頃は

やる気に満ち満ちていましたよね!

 

 

 

しかし、

数日すると続かなくなった、

やる気が減少した...

 

 

 

こうなる方は、

はじめる際に目標の決め方や

決心の方法が少し

問題があるかもしれません...

 

 

 

 

そのため、

スペイン語勉強するための

理由を明確にする

②紙に書いて部屋に貼る

 

 

 

以下を実践する事で、

 

 

勉強する理由が明確になり

心のモヤモヤがあっても

自分で決めた目標があるため

挫折しにくいんです!

 

 

 

 

 

まずは

①の目標を自分なりに

書いてみましょう!

 

 

コツは、

自分が納得する

目標にしましょう!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

こうた